歳末のひととき

歳末のひととき、港の岸壁では釣を楽しむ市民の姿が見られました。

 

イワシが入れ食い状態で、楽しいひと時を過ごしていたようです。

本年はこの「島だより」をご覧いただきありがとうございました。

また、あたたかいコメントもいただきありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    coco (日曜日, 31 12月 2017 22:14)

    歓声が聞こえてきそうな写真ですね。

    いきいきと躍動感のある写真や、美しい静寂を切り取った写真、ほほえましい写真など、優しさあふれる素敵な写真をこちらこそありがとうございました。

    来年も楽しみにしています。よいお年を!